スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

自分の動画も今6~7割といった進行具合なので、もしかしたらうpする日が被るかも!?
透過はどうしても使っちゃいますよねw
「電気屋のテレビ風な効果」というのは、いっぱいテレビの画面が並んでいるような?どんなのだろう・・・楽しみにしてます!

2009.04.12  しえるん  編集

しえるんさん
わざわざこんな所までありがとうございます!
被るのは極力避けたいですね^^;8分間の動画を作るのって大変ですよね。身を持って体験したので・・・。
しえるんさんの動画も楽しみにしております!

透過は使うと見栄えは良くなるんですが今回は避けたいところでした。イラストを動かすだけでどうにか見栄えをよくしたかったんです。そこで考えたのが画面分割する方法なんですが、至極単純です;あまり楽しみにしないでくださいorz

2009.04.12  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

・・・

2009.04.10

category : 日記

こんばんわ。エリーシャ@とめです。
もう一週間終わってしまいました。この頃あっという間に時間が過ぎていきます。
前の仕事の忙しさはどこへやら・・・定時退社の体になってしまいましたwしかし日が昇っているうちに帰れるのはいいですね。外へ出た瞬間に顔がニンマリなってしまいますw同僚に「その顔で玄関に立っていたら絶対捕まるからwww」と言われてしまいました。

それに比例する事無く動画制作の方はあまり進んでいませんorz早く帰ってもダラダラしてしまうからでしょうw作業を始めるまでが長いのです。「白銀のメモリア」はとりあえず動画半分ほど出来上がりました。
メモリア1
メモリア2
メモリア3

今回は透過を極力使わない方向で作るつもりでしたが・・・ネタ切れの為使う事にしました・・・。
キャプ画像から分かると思いますが画面を4分割し、電気屋のテレビ風な効果をところ所で使っています。(多様しています)こういう効果も面白いです。


と、とりあえず4月中UPを目指します(;・∀・)
いやもっと急がなければ・・・;


話は変りますがボーマス8の配置図が今日公開されたみたいですね。会社から携帯でにゃっぽんを覗いていたのですが続々とその話題の日記が上がってきました。(休憩中のみです)
なんで昼間のあの時間帯にネットを閲覧出来るのか不思議なんですが・・・。仕事は?学校は?
皆さんリアルタイムでチェックしているんでしょうかw


                                                おわり

今日の曲は
More Than Friends  - 3LW
テレテレテレテレ テレテ♪っていうのがネタなんですけれどネタの名前が出てこないorz
ダーリンダーリン♪っていうあの曲なんですけど名前が出てこないorz
めっちゃ幸せになれる一曲です(´∀` )Stik-E & The Hoodzの煽りの入ったAV8Remixもお薦めです。動画がなぜゲーム画面なのかは謎です。ちなみに女の子3人組(前は4人だった気がする)で当時みんな子供でした。


スポンサーサイト

コメント

自分の動画も今6~7割といった進行具合なので、もしかしたらうpする日が被るかも!?
透過はどうしても使っちゃいますよねw
「電気屋のテレビ風な効果」というのは、いっぱいテレビの画面が並んでいるような?どんなのだろう・・・楽しみにしてます!

2009.04.12  しえるん  編集

しえるんさん
わざわざこんな所までありがとうございます!
被るのは極力避けたいですね^^;8分間の動画を作るのって大変ですよね。身を持って体験したので・・・。
しえるんさんの動画も楽しみにしております!

透過は使うと見栄えは良くなるんですが今回は避けたいところでした。イラストを動かすだけでどうにか見栄えをよくしたかったんです。そこで考えたのが画面分割する方法なんですが、至極単純です;あまり楽しみにしないでくださいorz

2009.04.12  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

