スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

エリーシャさんのお兄さんおめでとうございます!
お幸せに!

自分も話し上手になりたいです^^;

兄夫妻がここを知ってるということは、コメントも見られてるのでしょうかw

2009.04.05  mizole  編集

mizoleさん
兄に代わってありがとうございますw

話上手な人って羨ましいですよね。初対面の方とかすぐに打ち解けられて。

夫妻がここに書き込む事は無いと思います^^;あっても困るw

2009.04.06  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

おめでとう

2009.04.05

category : 日記

こんばんは。エリーシャ@とめです。

先日書いた通りこの週末に結婚式に行って来ました。私のじゃないですよ、兄のですよ!

父の車で家族揃って八王子まで行ったんですが何年振りだろう、父の助手席に座るのは・・・。


兄も年に数回しか会わないのですが、その変貌にビックリwすごく幸せそうでした。昔はあんな表情を見せないすごくツンケンした人だったんですが・・・・w兄とは歳がかなり離れているので昔は私の事をすごく煙たく扱っていたんですが、いやぁー人って変るものですね!年月がそうさせたのか、それとも嫁さんの存在がそうさせたのか・・・多分どちらも、でしょうね。

そしてうちの家系は口下手だー!正確に言うと私の父方の家系。みんなドモるしあがっちゃってw
それに比べて嫁さんの家系は話すのがうまい・・・wすごいわー、兄弟が2人いたんですがうちと違ってすごくうまかったです・・・。1人3分くらいスピーチしてたんじゃないかな。私はというと普段から話すのが下手なので二言くらい言って席に座っちゃいましたwうーん・・・話上手になりたいですorz話がうまくなれば、また違った世界が見れるんだろうなー。しかし一人ずつスピーチなんて聞いてなかった。ある意味罰ゲームですよw面と向って兄弟に「おめでとう」なんて言う機会無いからいいんですけどね。


あと兄夫妻がこのブログの事を知っていてビックリしました。教えて無いんだけれどな^^;
姉も多分知っているんだろう・・・。「ミクミク!」とか言われた時にはどうしようかと思いましたorz フィギュアとかそっち系の物には全然手を出してないし、作曲と動画制作以外は前と変らずなので特に後ろめたい事は無いのですがやはり恥ずかしいですね。

式が終わった後は家族と別れてそのまま電車で都内の友達の家へ遊びに行きました。友達も来週結婚式の2次会の幹事らしいです。大変だなー。幹事めんどくさいよね幹事。

とにかく兄さんおめでとう!なんか羨ましいな・・・。
嫁さんと二人で 幸せになっておくんなせぇ~!(暴れん坊風に)

                                                   おわり

今日の曲は
I Like It - Blackstreet
本当はオリジナルのJomandaの物を貼りたかった・・・。
Blackstreet好きなんですがI Like It は断然オリジナルのJomandaですよね!なんで無いんだろう・・・。











スポンサーサイト

コメント

エリーシャさんのお兄さんおめでとうございます!
お幸せに!

自分も話し上手になりたいです^^;

兄夫妻がここを知ってるということは、コメントも見られてるのでしょうかw

2009.04.05  mizole  編集

mizoleさん
兄に代わってありがとうございますw

話上手な人って羨ましいですよね。初対面の方とかすぐに打ち解けられて。

夫妻がここに書き込む事は無いと思います^^;あっても困るw

2009.04.06  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

