スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

マジスパはスープカレーのお店ですYO!!
にゃっぽんで大人気のお店ですねぇ。私も一度下北沢のとこにつれていってもらいましたが…くっ…悔しいことに香辛料がダメでしたorz
トッピングのチーズがめちゃうまでした。

それにしてもにゃっぽんは交流が盛んですよね…引きこもりの私は時々置いてきぼりな気分だぜ…!\(^o^)/

2009.03.31  シャリ  編集

シャリさん
スープカレーの店なんですねー。私は辛いのが苦手なので甘口があったら行ってみたいです。
でも沢山の日記に出てくるくらいだから美味しいんでしょうね!

シャリさんは交流が多い方だと思いますけれど・・・w地方に住んでいる私は蚊帳の外って感じで話についていけませんorz
毎日外に出ているイメージが強いんですが引きこもりなんですか?w
じゃあおっちゃんが車で連れまわしちゃうYO! (冗談です)

2009.03.31  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

3月最終日は休みになりました。

2009.03.31

category : 日記

こんばんわーエリーシャ=とめです。

ここで謝っておきます。某マイポンさんの日記に週末にマジスパ行く人いない?みたいな事が書いてあったので他の方に便乗してじゃあ私も(ry と書き込んでしまいましたorz 会社出て車の中で読んだから思い出せませんでしたが週末は兄の結婚式でした; てかマジスパってなんだ。他の人の日記にも頻繁に出てくる単語ですがよくわかりません。

あとメロスピってなんだろう・・・。音楽ジャンルっぽいんですが実は知らなかったり・・・。うーん、世の中にはまだまだ知らない事が沢山あるなー。社会勉強しなくちゃですね・・・。



という訳で週末の結婚式(八王子のホテルらしい)の為に実姉が大阪から子供2人をつれて帰郷しています。子供、かわいいけれどうるさいんです。二人とも女の子で2歳と3歳かな。まあ賑やかですよw
姉ちゃんにはガキの頃からよく面倒見てもらったなー。ピアノもうまかったしよく聴いていたからそういうのも今の作曲に生きているんだろうなー。今でも耳にこびり付いている曲がいくつもあります。名前は分からないですけれど、ピアノロールに打ち込んでみろといわれたら多分出来るくらい。
うーん。懐かしい・・・。

そして明日休みになりました。会社の都合でですけれど。平日休みって貴重ですよね。土日に出来ないお役所関係の事や土日休みの公共施設への立ち入りなどなど、ホント重宝します。銀行は社内にATMがあるので引き出しや振込みは出来るんです。あとマックでもあればなーいいんだけれどなー。
あ、コンビニは一応あるんですよ社内に。関係ないですけれど・・・。

明日は職安に行ってこようと思います。今の世の中不景気だから良い職なんて無いと思いますがやっぱり気になるんです。勤めている会社より待遇が良いところがあったら受けてみよう。でも人が相手の職業、つまり営業なんかはNGです。かなり痛い経験をしているので; PC関係の仕事がいいんだけどなー無いんだろうなー。SEも勉強しておけばよかったと今頃後悔していますorz


他の人って転職する際、会社の情報ってどうやって調べてるんだろう。勤めている会社からのつて?
やっぱり職安?それともリクルートの斡旋?すごく気になります。

                                               おわり

今日の曲は
WITH OR WITHOUT YOU 2009 - U2
Love&Peace!U2の代表曲 WITH OR WITHOUT YOU のハウスミックスです!誰でもハッピーになれる一曲!

スポンサーサイト

コメント

マジスパはスープカレーのお店ですYO!!
にゃっぽんで大人気のお店ですねぇ。私も一度下北沢のとこにつれていってもらいましたが…くっ…悔しいことに香辛料がダメでしたorz
トッピングのチーズがめちゃうまでした。

それにしてもにゃっぽんは交流が盛んですよね…引きこもりの私は時々置いてきぼりな気分だぜ…!\(^o^)/

2009.03.31  シャリ  編集

シャリさん
スープカレーの店なんですねー。私は辛いのが苦手なので甘口があったら行ってみたいです。
でも沢山の日記に出てくるくらいだから美味しいんでしょうね!

シャリさんは交流が多い方だと思いますけれど・・・w地方に住んでいる私は蚊帳の外って感じで話についていけませんorz
毎日外に出ているイメージが強いんですが引きこもりなんですか?w
じゃあおっちゃんが車で連れまわしちゃうYO! (冗談です)

2009.03.31  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

