スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

こんばんは!
WBC見ました!?世界一ですよ!やった!
なんかテンション高くてすいませんw

動画大変そうですね。Voice in the Darkの動画が凄かったので、次も手は抜けないなって感じでしょうか?
でも個人的には一枚絵のシンプルな動画も好きだったりします^^;
コメントで歌詞を書いてくれる人とかもいますよね♪

「自分がされて嫌な事を人にするな」あー、良いですね。
気が弱いのではなく、誠実なんだと思いますよ。
ちなみに私は「相手の立場に立って考える」ってことを大切にしてます^^
でも・・・空回りが多いです^^;
そういえば、お詫びのメッセージ、自分も送ったことありますねw
偉そうなコメントでスイマセンw

2009.03.25  mizole  編集

mizoleさん
見ましたよ!会社から同僚の携帯で休憩中だけですけれど・・・。
またマウンドに旗を立てられなくてよかったですwそしてやはり最後はイチローなんですね!
野球も全然興味ないのですが今回は別でした。

動画は一応コラボ内の作品なので工夫してますよ。4枚もイラスト描いてくれましたしね。
曲をバシバシUPするのなら一枚絵の方がいいんですけどね。最初は私もそんな感じだったのです。楽と言えば楽なんですけどね^^;

「相手の立場に立って考える」というは営業をやっていた時によく言われましたよw
そんな余裕ありませんでしたが・・・w
実行に移すとなかなか出来ないものですよね。
主張する事と人が嫌がる事ってのが自分の中では紙一重のような気がして、逆にそれが引け目になっているような気がします・・・。

2009.03.25  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

最近マンネリ気味

2009.03.25

category : 日記

こんばんは!エリーシャ@とめです!とハキハキ言ってみる・・・。

この頃暖かくなりましたね。うちの近くでもサクラが咲きはじめました。ですが何のイベントも起きずダラダラと毎日過ぎていきます。最近マンネリ気味です。仕事の方も年度末だからかわかりませんが定時上がりが普通な状態になってきました。いや、年度末は忙しいはずなんだけれど・・・。

定時で上がっても渋滞する中帰宅、PCに向って動画をチョビチョビ弄ってはネット徘徊する、そんな状態ですwホント何もありません。定時で上がれるんだから嬉しいんですけどねー何か足りない気がします。

土日は友達と遊んだりしているのですが飲みに行ったりとかはしてません。私の周りって飲みに行かない人が多いのです。(酒に強い奴はいますが)
お酒弱いからいいんですけどね。前にクラブで飲んでいてカクテル4杯目で気を失ってカウンター席から落ちた事がありますw意識が戻った時に大勢の人に顔を覗き込まれていてかなり恥ずかしい思いをしました。なんか痙攣していたらしいです。それ以来あまり飲まない事にしていますwなのでタクシー替わりに使われたりしております。飲んでも代行を呼ばないとなりませんしね。代行代ってバカにならないですからね!


「白銀のメモリア」の動画は弄ってはいるのですがはかどりません; マイッタ;
一度Niveで動画を作ってしまうとどうしても懲りたくなるんですよ。今回も色々と試しながら作っています。完成率はまだ30%くらいです・・・。前のように作れば3日くらいで出来上がってしまうのですが;
という訳で難航しておりますorz


こんな感じで特に代わり映えの無い日々をおくっております。代わり映え無いからにゃっぽんで短期間に3回も日記を書いてしまいました。ですが失敗してしまいました・・・。
物心ついた時から私は「自分がされて嫌な事を人にするな」をいつも心に留めて生きておりまして。
せっかくコメント付けてくれた方に変なレスを書いてしまいました・・・。後で後悔してお詫びのメッセージを送ったんですが特に気にしてなかったようでホッとしております。
図体はでかいのにこういうところで気が弱くて?自分に嫌気が差してきます。まったく「マダオ」過ぎて嫌ですね;;

                                                     おわり

 今日の曲は
Gaia - Valensia
某イラストレーター様から紹介頂いた曲を聴いていたらふと思い出したので・・・。学生時代にラジオで流れていてレンタルショップで借りた覚えがあります。今聴いても新鮮だー!


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
WBC見ました!?世界一ですよ!やった!
なんかテンション高くてすいませんw

動画大変そうですね。Voice in the Darkの動画が凄かったので、次も手は抜けないなって感じでしょうか?
でも個人的には一枚絵のシンプルな動画も好きだったりします^^;
コメントで歌詞を書いてくれる人とかもいますよね♪

「自分がされて嫌な事を人にするな」あー、良いですね。
気が弱いのではなく、誠実なんだと思いますよ。
ちなみに私は「相手の立場に立って考える」ってことを大切にしてます^^
でも・・・空回りが多いです^^;
そういえば、お詫びのメッセージ、自分も送ったことありますねw
偉そうなコメントでスイマセンw

2009.03.25  mizole  編集

mizoleさん
見ましたよ!会社から同僚の携帯で休憩中だけですけれど・・・。
またマウンドに旗を立てられなくてよかったですwそしてやはり最後はイチローなんですね!
野球も全然興味ないのですが今回は別でした。

動画は一応コラボ内の作品なので工夫してますよ。4枚もイラスト描いてくれましたしね。
曲をバシバシUPするのなら一枚絵の方がいいんですけどね。最初は私もそんな感じだったのです。楽と言えば楽なんですけどね^^;

「相手の立場に立って考える」というは営業をやっていた時によく言われましたよw
そんな余裕ありませんでしたが・・・w
実行に移すとなかなか出来ないものですよね。
主張する事と人が嫌がる事ってのが自分の中では紙一重のような気がして、逆にそれが引け目になっているような気がします・・・。

2009.03.25  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

