スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

釣り良いですねー。今年こそは・・・w

兄弟そろって絵が上手いんですね~!
もっとエリーシャさんの絵が見たいです^^

「私の世界に雨が降る」の最初のアレンジ
おおー。なんかレースゲームなイメージでした。

2009.03.22  mizole  編集

mizoleさん
坊主でしたけど・・・w

私の絵ですか?じゃあまともに人前に出せる物が出来たらUPしますねw
いつになるかわかりませんが・・・。

「雨が降る」は結局ボツになっちゃいましたけれど、こういう感じも好きなんですよ!
BPMが完成版より上ですから疾走感でいったらこちらが上です。だからですねw

2009.03.22  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

うーん・・・。

2009.03.22

category : 日記

こんばんはーとめ@エリーシャPです。

3連休も残すところあと1日ですね。皆さんどうお過ごしでしょうか。私は友達と普通に遊んでました。
本当は都内まで足を伸ばそうと思っていたのですが国から15万円の請求が来たので予定がパーになってしまいましたwwwニート時代のツケが今頃になって来るとは・・・;恐るべし日本国;;

今日のタイトルですが特に意味はありません。タイトルが出てこなかったので^^;

そしてもう春ですね。(何がそしてかわかりませんが)
今日釣りにいったんですが、ほら ブラックバスの稚魚が・・・w
稚魚
だれか放したんでしょうか・・・。それとも自然孵化?まだ5cmくらいでしたがこれが40cm50cmになるんですからすごいですね。

あと春といえば旅立ちの季節ですね。
私のお世話になった方もこれから一人暮らしなさるそうです。また遠い所に引っ越されるようで車で行くにはちょっと考えてしまいますね;新幹線が妥当ですかね。何はともあれ頑張ってくださいbb
私も数年前まで都内で一人暮らししていたんですが楽しかったですよ^^

某SNSに入りたくなったらいつでも言って下さいね。そっち方面は頻繁にオフ会なんかやっているみたいなので知り合いが増えると思いますよ^^

それと「Voice in the dark」秘話w 秘話というほどでもないのですが・・・。

実はこれを今年2月頭くらいに購入しておりましたw
タブレット
はい。タブレットです。思いのほかうまく描けネェーー!スケッチブックも買ってきて萌系人物デッサンの教本も買ってきました。もともと絵を描くのが好きだったのですが、いざ描こうとすると全然ダメですね・・・;自分で描いて見て、やっぱり絵師の皆さんはすごいなぁーー!と思いました。

これでも中学の時は抽象画で県特選をとったり、高校の時は油絵が県立美術館に飾られたりしてたんですよw高校の進学にも実は美術科への推薦を頂いたりしてました。蹴っちゃいましたが;
あのまま進んでいたらまた違った人生を送っていたんだろうなぁー・・・。

ここで人生の負け犬から一言。デザイン系(主に2D)、ゲームなんかのキャラクターデザイン等に進もうとしている方へ。迷わず美大に行きなさい。あ、私が就職活動をしていた時代の話なので今は分かりませんが^^;webデザインは自分のHPを持っている事が必須。3Dはよくわかりませんw

偉そうな事を言っていますが軽い気持ちで受け止めて下さい; 自分の道は自分で決めるのが一番ですからね!

話がそれましたが、動画中で空を背景に影が立っているパートが私の絵です・・・。チキンなので影絵にしてしまいましたwwwしかも何気に長いパートだし;;うーん・・・。どなたかに頼めばよかったでしょうか・・・。こういう要望に応えてくれる絵師様も募集です;;

というわけで、今回はおわりです。お付き合いありがとうございました。

あ、忘れていました!せっかくボイスシールにしたので晒しておきます。
「私の世界に雨が降る」の最初のアレンジです。ここからニコ動やピアプロの完成バージョンになりました。

[VOON] 私の世界に雨が降るfirst mix


今日の曲は
トモダチ - ケツメイシ
春になると聴きたくなるんです・・・。CDも持ってないんですけどね。日本語ラップってリリックに洋楽にはない物がありますよね。ケツメイシはもうメジャーポップスって感じですけれどこの曲は好きだなー。



スポンサーサイト

コメント

釣り良いですねー。今年こそは・・・w

兄弟そろって絵が上手いんですね~!
もっとエリーシャさんの絵が見たいです^^

「私の世界に雨が降る」の最初のアレンジ
おおー。なんかレースゲームなイメージでした。

2009.03.22  mizole  編集

mizoleさん
坊主でしたけど・・・w

私の絵ですか?じゃあまともに人前に出せる物が出来たらUPしますねw
いつになるかわかりませんが・・・。

「雨が降る」は結局ボツになっちゃいましたけれど、こういう感じも好きなんですよ!
BPMが完成版より上ですから疾走感でいったらこちらが上です。だからですねw

2009.03.22  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

