スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

タイトルは「フクロウRISING」の予定です

どうもホント"ストーカーP"ってなんだよ!!wのunuiです
まぁ初期にストーカーの曲を作ってしまったのは他ならぬ自分で
でもこんな自分にもP名が定着したと多少嬉しくもありますが…

さてそんなことはさておき「Voice in the Dark」拝見しました
なんか凄かったです
8分あまりをあっという間に感じてしまうほど惹きこまれてしまいました
こんな良い曲を作っちゃう人とコラボできるのが非常に楽しみであります
見合うような曲ができるのかというプレッシャーも感じますけどねw

そんなこんなで現在メロディの方は出来上がっていて歌詞の方も半分くらいまでという状態で
3月中には詞と曲を作っていつでもスタンバイOKの状態にしたいと思ってます
気に入っていただけるかはわかりませんがとりあえず歌詞にはテーマをこれでもかってくらいに詰め込んでます
とりあえず今のところ巡音さんに歌ってもらう形で作っております
それではまた

2009.03.21  unui  編集

unuiさん
ストーカーPってインパクトありますね!私はそのままニコ動のHNがP名になってしまいましたのでちょっと羨ましくもあります。

「Voice in the dark」聴いてくれてありがとうございます!8分越えの曲なので動画に力を入れてみました^^;
プレッシャーは感じる必要ありませんw私も「フクロウRISING」 楽しみにしています!
多分原型を留めないくらいに弄ってしますと思います・・・、と先に言っておきます;;すみません;
それほど楽しみにしております!
でも歌詞のニュアンスや雰囲気は壊さないようにしようと思います。


3月中に、という事ですが急がずにマイペースでお願いします。私も今作っている動画が長引きそうなので;; vocaloidはルカさんですね!わかりました。うちのルカさんのデビュー作品です!

こんな感じですがどうか宜しくお願いします。

2009.03.21  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

これからどうするかな。

2009.03.16

category : 日記

こんばんはーエリーシャ@とめです。

2日の休みなんてあっと言う間ですねー、明日からはもう仕事です。嫌ですねぇー;でも来週は3連休があるんですよね。今回は丸々休めそうです。予定は未定ですけれどw誰か遊んでくれー!

この二日は兄が嫁さんを連れて帰ってきていました。兄のあんな表情は見たこと無い・・・。あー幸せそうでいいですなー!そういえば友達にも赤ちゃんが生まれたんですよ!近いうちに見に行って来ます。楽しみだなーw

昨日は動画をUPしたのでその余韻に浸っていました。なんか回してくれって電話があったけど 断る!!!って言って断りました。あ、日中はETCを取り付けに行ってたんですけど。みんな考える事は一緒ですね^^;めちゃくちゃ混んでましたwとりあえず本体は確保したので後日取り付けに行って来ます。やばいぜー九州まで行っても1000円なんだぜーwwwガス代は別途ですが;

さて、今回のタイトルなんですが、これからの予定を書こうと思います。

とりあえず3月中に「白銀のメモリア」を完成させてUpします。

その次はunuiさんことストーカーP(ストーカーPってなんだよw)さんとコラボをします。unuiさんが作曲して私がアレンジ(remix?)する形のコラボです。歌わせるボカロはまだ決まっていません。

次に考えているのがルカさんのオリジナル曲です。ジャンルはR&Bにするつもりです。前々からさはらさんとコソコソとやり取りをしていまして・・・w本当は今頃から作業に取り掛かるつもりだったのですが大幅に遅れてしまってすみません;

次に考えているのが鏡音兄弟どちらかのオリジナルです。いつも支援してくれる某イラストレーター様が鏡音廃という事で前々から作ろう作ろうと思っていました。形に出来なくてすみません;

次に考えているのがミクさんのオリジナル曲です。某絵師さんにPVを作ってもらいたくてうずうずしていますwジャンルはやはりテクノポップでしょうか。

次に考えているのが・・・とりあえずここまでですね^^;


あくまで予定なのでうまく進める事が出来るかわかりません。気が変るかもしれません。

でもこうやって書いておけば目標にもなりますしね。

なにより新曲を作りたいとめでした。

                                                     おわり

 今日の曲は
Barefoot In The Head  - A MAN CALLED ADAM
ピアノリフと女性ボーカルが絡み合う正統派DeepHouse だと思う・・・。
この頃tech houseやprogressive houseのような無機質っぽい物が多いような気がします。
後半のアルペジオの感じとか好きなんですけどw

スポンサーサイト

コメント

タイトルは「フクロウRISING」の予定です

どうもホント"ストーカーP"ってなんだよ!!wのunuiです
まぁ初期にストーカーの曲を作ってしまったのは他ならぬ自分で
でもこんな自分にもP名が定着したと多少嬉しくもありますが…

さてそんなことはさておき「Voice in the Dark」拝見しました
なんか凄かったです
8分あまりをあっという間に感じてしまうほど惹きこまれてしまいました
こんな良い曲を作っちゃう人とコラボできるのが非常に楽しみであります
見合うような曲ができるのかというプレッシャーも感じますけどねw

そんなこんなで現在メロディの方は出来上がっていて歌詞の方も半分くらいまでという状態で
3月中には詞と曲を作っていつでもスタンバイOKの状態にしたいと思ってます
気に入っていただけるかはわかりませんがとりあえず歌詞にはテーマをこれでもかってくらいに詰め込んでます
とりあえず今のところ巡音さんに歌ってもらう形で作っております
それではまた

2009.03.21  unui  編集

unuiさん
ストーカーPってインパクトありますね!私はそのままニコ動のHNがP名になってしまいましたのでちょっと羨ましくもあります。

「Voice in the dark」聴いてくれてありがとうございます!8分越えの曲なので動画に力を入れてみました^^;
プレッシャーは感じる必要ありませんw私も「フクロウRISING」 楽しみにしています!
多分原型を留めないくらいに弄ってしますと思います・・・、と先に言っておきます;;すみません;
それほど楽しみにしております!
でも歌詞のニュアンスや雰囲気は壊さないようにしようと思います。


3月中に、という事ですが急がずにマイペースでお願いします。私も今作っている動画が長引きそうなので;; vocaloidはルカさんですね!わかりました。うちのルカさんのデビュー作品です!

こんな感じですがどうか宜しくお願いします。

2009.03.21  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

