スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

動画制作、お疲れ様でした!
実はこの記事が出る前に、ニコ動で発見して聴いてました。
いやー、本当に「全体的にどうなってんだ」と思うくらいの力作ですね!
見ながら「な、なんか凄いぞ・・・・」ってつぶやいてましたから。
やはり字幕とイラストが入ると、世界観がはっきりと伝わってきますね。

では、しばらく「燃え尽きた感」を味わってください(笑)

2009.03.14  hypersaw  編集

hypersawさん
ありがとうございます!
この動画も裏を返せば大して難しい事はしてないんですがそれでも時間が掛かってしまいました。
やはり曲に映像が入ると違ってきますよね。完成した時の達成感も大きいですし。

そして「燃え尽きた感」を今味わってますw遊びの誘いも断ってw
でもすぐに「白銀のメモリア」の動画を作らないとならんのです!

2009.03.15  エリーシャ  編集

わー 待ってました!
すごいです。曲はもちろんですが、動画が本気すぎます!
最初なんだか映画でも始まるようなワクワクがありました。
やっぱりエリーシャさんの作られる音はカコイイです(*→ܫ←*)

2009.03.15  なのえ  編集

お疲れ様です!
すっごい動きますね~予想以上でビックリしました。
動画作成のお話が楽しみです!
舞姫ってどんな話だったかなーと思い出しながら見てました~

2009.03.15  mizole  編集

なのえさん
聴いてくれてありがとうございます!
映画ですか!嬉しいです!でもなのえさんのセンスには敵いません・・・w
動画には時間を掛けたのでというか今出せる物を全て出しきった感じです=本気ですw
毎回本気なんですけどね^^;
コラボの話、残念ながら忘れていませんよwというかいつか私の曲でPV作って下さい!
とお願いしてみる・・・。

2009.03.15  エリーシャ  編集

mizoleさん
聴いてくれてありがとうございます!
すっごい動いてるんですよw今回は時間が掛かってますからw
動画制作の話・・・どうしましょう。何を書けばいいでしょうか(;・∀・)
何かしら書けたら書こうと思いますw
舞姫を読まれるのなら現代語訳版がお薦めです。実は私もこれ探してます・・・w

2009.03.15  エリーシャ  編集

動画制作お疲れさまです^^
早速聴いてきましたよ!
すっっっごくよかったです♪
天才ですね・・・はい

2009.03.16  喩彗:yue:  編集

喩彗:yueさん
聴いてくれてありがとうございます!
まさかコラボスペースの方からコメント頂けるとは・・・。
天才じゃあないですよw誰にだって出来る事ですよw 喩彗:yueさんもやってみた方がいいですよ!
「白銀のメモリア」遅くなってすみません;そろそろ動画制作にかかるので今しばらくお待ち下さい・・・。あと曲も修正しますよー忘れてないですよーw

2009.03.16  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

動画完成率100%

2009.03.14

category : 曲紹介

こんにちわーエリーシャ@とめPです。

【初音ミク】Voice in the dark【オリジナル】やっと完成しました!



予定より遥かに遅れてしまいました・・・。約4ヶ月ぶりの新曲です。よかったら聴いて下さいね。

そして作詞家のさはらさん、イラストを描いてくれた sei15さん あじしおさん シャリさん 油性マジックさん 、イラストを快く貸してくれたsikcalbさん 本当にありがとうございました。
おかげで無事UPする事が出来ました。

・・・また是非宜しくお願いします!・・・と言ってみる・・・・。

短いですが今日はこの辺りで・・・報告までに・・・。次の日記あたりで動画作成に関する事をgdgdと書こうと思います。

                                              おわり

今日の曲はお休みします。(2回連続;)新曲UPしたので聞き比べられるとあれですからw


スポンサーサイト

コメント

動画制作、お疲れ様でした!
実はこの記事が出る前に、ニコ動で発見して聴いてました。
いやー、本当に「全体的にどうなってんだ」と思うくらいの力作ですね!
見ながら「な、なんか凄いぞ・・・・」ってつぶやいてましたから。
やはり字幕とイラストが入ると、世界観がはっきりと伝わってきますね。

では、しばらく「燃え尽きた感」を味わってください(笑)

2009.03.14  hypersaw  編集

hypersawさん
ありがとうございます!
この動画も裏を返せば大して難しい事はしてないんですがそれでも時間が掛かってしまいました。
やはり曲に映像が入ると違ってきますよね。完成した時の達成感も大きいですし。

そして「燃え尽きた感」を今味わってますw遊びの誘いも断ってw
でもすぐに「白銀のメモリア」の動画を作らないとならんのです!

2009.03.15  エリーシャ  編集

わー 待ってました!
すごいです。曲はもちろんですが、動画が本気すぎます!
最初なんだか映画でも始まるようなワクワクがありました。
やっぱりエリーシャさんの作られる音はカコイイです(*→ܫ←*)

2009.03.15  なのえ  編集

お疲れ様です!
すっごい動きますね~予想以上でビックリしました。
動画作成のお話が楽しみです!
舞姫ってどんな話だったかなーと思い出しながら見てました~

2009.03.15  mizole  編集

なのえさん
聴いてくれてありがとうございます!
映画ですか!嬉しいです!でもなのえさんのセンスには敵いません・・・w
動画には時間を掛けたのでというか今出せる物を全て出しきった感じです=本気ですw
毎回本気なんですけどね^^;
コラボの話、残念ながら忘れていませんよwというかいつか私の曲でPV作って下さい!
とお願いしてみる・・・。

2009.03.15  エリーシャ  編集

mizoleさん
聴いてくれてありがとうございます!
すっごい動いてるんですよw今回は時間が掛かってますからw
動画制作の話・・・どうしましょう。何を書けばいいでしょうか(;・∀・)
何かしら書けたら書こうと思いますw
舞姫を読まれるのなら現代語訳版がお薦めです。実は私もこれ探してます・・・w

2009.03.15  エリーシャ  編集

動画制作お疲れさまです^^
早速聴いてきましたよ!
すっっっごくよかったです♪
天才ですね・・・はい

2009.03.16  喩彗:yue:  編集

喩彗:yueさん
聴いてくれてありがとうございます!
まさかコラボスペースの方からコメント頂けるとは・・・。
天才じゃあないですよw誰にだって出来る事ですよw 喩彗:yueさんもやってみた方がいいですよ!
「白銀のメモリア」遅くなってすみません;そろそろ動画制作にかかるので今しばらくお待ち下さい・・・。あと曲も修正しますよー忘れてないですよーw

2009.03.16  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

