スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

動画完成率95%

2009.03.12

category : 日記

こんばんわーエリーシャ@とめです。

この頃リアルでもネットの中でも病んでいる人を見かけます。胸につっかえている物があったら吐き出しちゃった方が楽ですよ~。この時期って出会いと別れとか、新しい環境での生活からかストレスが溜まりやすいんですよね。人身事故も何気に多い気がするし・・・;


さてさて、動画の方ですが残るは字幕入れとエンコードを残すのみとなりました!


字幕は残念ながらWMMで入れる事になります・・・。

WMMって字幕入れれる位置が決まっているのが痛いんですよねー。何か調節する方法を知っている方、いましたら教えてください。

あとFlashが欲しくなりました!Flash貯金をしようと思います。



                                                 おわり

今日の曲はお休みします・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

