
--.--.--

category : スポンサー広告


あわわわ(;´瓜`)

2010.07.05

category : 日記

こんばんは、ご無沙汰です。エリーシャ@とめです。

このブログを書き出して初めて広告がトップに来てしまいました(´ヘ`;)ここまで更新をさぼったのは初めてです。
とりあえず私は元気です。仕事がいつも通り忙しいのであれで・・・ごにょごにょ・・・。

前回マイカーの話を書きましたね。エクステリアとインテリアの話なんですが一ヶ月経ったらもう同じ車をチョコチョコ見るようになったので少しだけ書いておきますw県内でも5台くらいとすれ違ったかなぁ。

いいところばかりですごく気に入っているのでここが残念って所を書き出しますね。

■エクステリア
1、リアバンパーのディフェーザー形状が惜しい。今流行りの縦フィンタイプにして欲しかった。

2、ノーマルとはいえマフラーが隠れていて寂しい。エコカーなので仕方ないのですがスポーツカーでもあるのでもう少し主張してもいいかなぁ。排気音はいいです。空ふかしした時のペッポンペッポン言うところが好き。

3、ノーマルなので腰高感がある。タイヤとフェンダーの隙間にこぶしが入ってしまう。お金に余裕が出来たら無限の車高調を購入しようと思います。

4、標準装備のHIDが黄色いwお金に余裕が出来たら6000ケルビンあたりのバルブに変えたい。

■インテリア
1、アームレスコンソール(運転席と助手席の間にある)がしょぼい。営業車みたい。オプションでちゃんとした物があるけれど標準装備で付けて欲しかった。

2、ホールド性でいうとセミバケットシートが欲しい。しかし標準装備のシートは乗り心地がすごくいい。


とこんなところでしょうか。ノーマルでも十分なのですがあえて書くなら、です。あーでも車高調と17インチアルミは欲しいところ。リアシートが狭いのはあえて書きませんでした。最初から分かっていたので物置として使っています。4人乗せることは滅多にないし。

そうそう、インテリアと言えば標準で運転席、助手席のフロントフロアーとセンターコンソールに青色LEDがついてるんですよ!オプションだと思っていたのでビックリ!微かに照らすくらいですがw


さて、車のお話はこのくらいで曲の話を。

結構前に作ったレンロックに歌詞が届きました!作詞はさはらさんです!
ベタウチですが打ち込んでみたのでよかったら聴いて下さい。歌詞を聴き取りやすくするためにギターの音は控えめになっております。


まだ見ぬ友へ(仮) powered by ピアプロ


                                          おわり

comment(0)  trackback(0)

PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

