
--.--.--

category : スポンサー広告


歌詞完成!

2009.07.31

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。

実は木曜日から休みに入りまして今連休中です。かといって特にやる事もなくダラダラと生活しています。日中はどうしても作業する気が起こらず外に出てしまいます・・・。作業は夜中がやはりはかどります。そんなんだから夜型の生活になってしまうんだ!

コラボ作品の方は歌詞が完成しまして今調声中です。歌詞作成って難しいですねぇーorzメロディー先だとその中でどうにかこうにか物語を組み立てなくてはならないのでなお難しい事がわかりました。いや、今回だけかな。自作曲の中の5曲は自分で作っているのでそんな事も言えないか・・・。でも歌詞作るのって結構楽しいかもw
考えたそばからボカロ達が歌ってくれる、それもいいですし紙に書いてもパッとしなかった詩が歌に乗る事で全然違った印象になったり、楽しいです。

調声後歌声だけwav出力してグリッチをかけてみようと思います。せっかくのボカロ、声ネタなんかにも使わないともったいない!これまで殆ど入れてなかったのでこれからは取り入れていこうと思います。

「雨が降る」動画ですが・・・すみません;;まだ手を付けてません・・・;とりあえず「Angel」(仮名)を完成させてから移る事にしました。「Angel」はコラボ相手さんに渡さなくてはならない曲なので今はこちらが優先です・・・。絵師の皆様、本当に申し訳ない><;;;


                                              おわり

comment(0)  trackback(0)

1年過ぎました

2009.07.28

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめPです。

実は今さっき気が付いたのですが、このブログを書き始めて1年経ちました。去年の7月26日が誕生日でした。2日経ってしまいましたが、今まで読んでくれた方に感謝です!

ありがとうございました。

我ながらよく続いたものです・・・。1年前はネタに困らなかったのですがこの頃はネタが無くて変な日記になっています^^;どうもすみません;


ここでコラボの状況なのですが、
■「私の世界に雨が降る RinRock Ver」 そろそろ動画制作に移ります。イラストを描いてくれた皆様、遅くなって申し訳ありません;;

■「Angel」(仮名)は只今歌詞作成中です。既に出来上がったメロディーに歌詞を付けるのってやっぱり難しいですね;;自作曲5曲に歌詞を書いたのですが今回が一番難しいです。もう暫く時間を下さい。

■ルカR&Bは只今さはらさんに歌詞を作成してもらっています。もし英語の歌詞が難しかったら日本語でもOKなので連絡頂ければと思います。


この3点を同時に進行していく予定です。宜しくお願いします。
そんな訳でオンラインゲームを始めたのですがあまりIN出来なくなります。
リア友の*******ごめん!!!



そして!この頃休みがちな今日の1曲!なんですがこの頃youtubeでの動画検索(探し)がめんどくさくなってきちゃいましたwww(超ハッキリ!)もともとこういう性格なんです・・・。すみません;;だって載せたい曲が殆どないんですもん・・・。
いい機会なので今回を最終回とします。ですが曲を載せたい時は載せます。不定期、って言ったほうがいいですかね^^;


で、最後の曲は(最後ではないかもしれませんが)

BEAUTIFUL THINGS(Tiesto Remix) - ANDAIN
元々のオリジナルもボーカル物として超有名。オリジナルも必聴!なんですがこのTiestoによるリミックスも逸品。今ニコ動で流行っているような音ではないですが私が目指していた音がまさにこれです。
Tiestoには大きく影響されまして作曲する前から聴いていました。なんかネタばらしみたいでこれまで載せなかったのですが結構似通っちゃってる??Tiestoは有名でトランス好きなら誰でも知っているようなメジャーな方なんですがやっぱりすごいですよね。

comment(2)  trackback(0)

聴いてくれてありがとう!

2009.07.26

category : 日記

こんばんわー今日は一日仕事でしたエリーシャ@とめです。

今日は嬉しい事がありました!4作目、「ClearBlue」が5000再生を突破しました!

聴いてくれた方、マイリス入れてくれた方、コメント入れてくれた方、ありがとうございました!
うpしてから1年3ヶ月掛かりましたwでも嬉しい!本当にありがとう!

前にも曲紹介で書きましたけれどこの曲はDawをSSW5.0LiteからSONAR7に変えて初めて作った曲です。使い方がまずわかんない、ピアノロール慣れない、という状況でとりあえず一曲作ってみよう的なノリで作った曲です。その分Dawの使い方以外、曲調やコード進行など思い切って作れた気がします。だからかわかりませんが勝手に爽快感みたいな物が出来たのかもしれませんw

今開いてみると「なんだこれはー!」と思うような事がしてあったりします。よくこれであの音が出たなーとwww当時は精一杯楽しんで作れたからいいのですが。

あとこれも前に載せましたがYouTubeにも転載されてますw
こっちは何気に14000再生されてるんですよねー。ニコとつべだとシェアが違うからかなぁ。

コメントも英語で分かりませんがなんとなく好印象みたいなので嬉しいです!

というわけで今日は嬉しい日記でした。

                                              おわり

今日の曲は
Do for love - 2pac
今は亡き2pacの名曲!夏になると聴きたくなるBobby Caldwell -What You Won't Do 4 Love をネタに使ったジャズトラックベースのHipHopです。もとネタもお薦めです。
2pacというとDr.DreのG-Funkのイメージですがこんな曲も大好きです!
しかしこれが埋め込めるのが不思議だ・・・。こんなブログに載せちゃってすみません;マジで好きなんです・・・。

comment(0)  trackback(0)

三連休とオンラインゲームはじめました

2009.07.21

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。

3連休あっという間でしたねー!私は三日間友達と遊んでいましたw音信不通の奴から連絡が来まして・・・なんかずっとスノボしていたらしいです。しかも無職でw で、家へ遊びに行ったらとあるオンラインゲームをしていまして私もまんまとはまってしまいました・・・。ゲームの話はとりあえず置いておいて、後半2日は都内から友達が遊びに来まして富士五湖方面までドライブしました。家の中で腐っているよりずっといいですよね。河口湖、西湖あたりをグルっと回ったのですが、夜だったので真っ暗w樹海の中は霧が発生してジメジメしていてなかなかスリルがありました。

3日目は他の友達と合流。釣堀に行ったり雑貨屋に行ったりしました。なんというか、皆それぞれ悩み事を抱えていてじっくり話が出来ていい機会でしたよ。

帰りにとある駅まで送っていったのですが電気機関車が展示されていました。
電気機関車1
子供の頃電車が好きでよく絵を描いてました。中でも貨物列車に魅力を感じていました。大きくて無機質な鉄の塊。怖いもの見たさみたいな感じでしょうか。メカメカしい姿も好きでした。

電気機関車2
いつも何気なく乗っている電車。真近で見るとその大きさに圧倒されますw

電気機関車3
車輪部分。メチャメチャ大きいです!見てるだけでゾクゾクきますw

機関車の話になってしまいましたが3連休はこんな感じで過ぎていきました。


で、オンラインゲームにはまってしまったわけですが、作曲、コラボに支障がないように注意します・・・。
作曲を初めてからはオンゲーはおろかオフゲさえやってなかったのですが、いいですよね・・・少しはやっても・・・^^;他の人もドラクエやモンハン、ディーバ、その他のゲームをやっている訳だし、と甘えていますがコラボ全然進まなかったり作曲放置していたら引っ叩いてやってください!ぅぅぅ ごめんなさい;;


ゲームの名前は検索にこのブログが引っかかるのが嫌なので書きません。
コメントしてくれる方、いましたら名前が分かっても書かないようにお願いします。
でもニコニコの動画でひっかかっちゃうかな^^;


私がオンゲーをやり始めたのは4年くらい前でしょうか。レッドストーンを初めてやりましてはまってしまいましたwこのブログのアイコンがレッドストーンでメインに使っていたキャラクターです。エリーシャと名付け、それが今のネット上の私の呼び名にもなっています。
なんともPVPシステム(キャラクターVSキャラクター)が楽しくて止められなかったのですがレベル上げ戦争と物価の上昇についていけず止めてしまったのです。所属していたギルドの方、仲良くして頂いた方に装備品を渡し長期休暇と言ってそのまま止めてしまったのです・・・。その後パーフェクトワールドをやり始めたのですが、課金体制が気に入らないのと限られた人しかPVPが出来ないのでつまらなくて止めてしまいました。それが去年の2月くらいです。その後作曲を初め今日に至るわけです。

今回始めたゲームはPVPシステムに惚れましたwこのシステムが面白くて話せば長くなるので書きませんが、ある条件を満たしていれば相手が狩していようが何していようが構わず攻撃できるところでしょうか。こう書くと野蛮に思えますが全然そんな事はないです。面白いんですよw

こんな感じで始めたのですが、ゲーム内の現状はというとサービス開始直後という事もあってかかなりひどいです。バグがどうとかではなく bot とRMT業者が・・・w

botというのはロボットの略称で簡単に言うとプレイヤーに変ってプログラムがキャラクターを操作するAIキャラクターです。Lv上げ目的の狩なんかによく使われます。PC放置で勝手にLvが上がってくれればそれば楽ですよね。ですが狩場の独占、横狩りなどかなり迷惑なんです。参考としてこれを上げておきます。


これがbot。プレイヤーの変りにプログラムが動かしています。話かけても返事は帰ってきませんwこの手のゲームをした事がある人なら分かると思いますが、かなりひどいですw私もここまでひどいのは見たことないのですが・・・。とりあえずbotが多いゲームです。

あとはRMT業者でしょうか。RMTとはリアル マネー トレーディングの略称でゲーム内のお金を現実のお金で買う事を言います。チャット欄はずっとRMT業者の呼びかけで埋まっています・・・。これもbotでやっていると思うのですがホント迷惑なんです!買う人間も迷惑!ゲーム内のお金くらいゲーム内で稼げって感じですよね。

と散々な状況なんですがそれでも楽しんでますw

                                                  おわり

今日の曲は
Shut Em Down ( Pete Rock Remix) - Public Enemy
Pete Rock のリミックス仕事の中でもトップに入るほど好きな曲です。90年代のスケートボードのPVや沢山のミックステープに収録されています。このホーンの音はPete Rock ならでは。雰囲気がタマラない!全てがタマラない!MCは動画うpした人が入れたのかな?

comment(2)  trackback(0)

新曲公開(未完成)

2009.07.18

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。
今日は給料日でした。もう給料少ない;;転職したい;;雀の涙ほどの給料から訳あって7万5000円使ってしまいましたorz給料日初日からイタイイタイ;;いや、使ったわけではないか。とりあえず痛い出費です。

今回は今コラボ用に作っている楽曲、「Angel (仮名)」のオケ、メロディーがほぼ出来上がったので確認用ということで公開です。なんか大物Pでもないのに公開とかいうと気が引けるのですが他に言葉が見当たりませんでした・・・。ピアプロに上げようかと思ったのですが完成品でもなく歌詞募集でもないのでこちらで上げる事にしました。でもコラボ確認の為だったら理由になったのかなぁ。


[VOON] Angel fall vocal in

Angel fall のfallはこれで合っているのか不安なんですが楽曲は本気で作ってあります。miXが中途半端ですみません。歌詞が出来上がったらしっかりするつもりです。ボーカルはミクですがルカでも合いそうです。色々と試すために6トラックに分けています。今回は抜け(パーカスが入らないパート)を入れずに4分弱に仕上げてあります。短いので最後まで一気にきけるかなぁーと自分では思っています。最初から最後までクライマックスです。

とこんな感じですがどうでしょうか・・・。

                                                    おわり

今日の曲はおやすみします;;

comment(6)  trackback(0)

特に無し!

2009.07.16

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。

今週に入り仕事量が減り20時くらいには帰れるようになりました。しかし自宅と会社の往復、それ自体はかわりませんwうーん・・・ネタが無いなーw

先日作りかけの曲「Angel (仮)」を公開したのですがオケとボーカルのメロディーがほぼ完成しました。今日ボカロに歌わせようと思っていたのですがこのざま;;実は今まで寝てました・・・。帰ってきたらどうも眠くて携帯アラームを22時30分にセットしたはいいけれど無意識にとめてしまったようです。
外を走る暴走族の爆音で目が覚めましたwうちの前は幹線道路が走っていて彼らはよく現れるのです。昔は大人数で走っていたのをよく見たのですが、この頃は流行らないのか1、2台で連れ立って走っているのをよく見ます。暴走するのは勝手だけれどうちの前を往復するのは止めて欲しい・・・w少数でも結構うるさいんですよwサイレンサー抜いたバイクはサーキットで乗ってくれぇー!

バイクと言えば私の兄も親父も乗っています。特に親父は昔から好きで保育園児くらいの私を後ろに乗せた写真があったりします。多分CB750。私が生まれる前から乗っているらしいので長い間バイクに跨っている事になります。今はもういい年なのでKawasakiのZZ-R250という250ccに乗っていますが親父世代は750ccが神のようです。よく他県までツーリングに出かけます。その辺の血を受け継いでしまったのか私もドライブが大好きなんですよ。無理せずこれからも安全運転でお願いしたいものです。


                                              おわり

今日の曲は
Curious - LSG
Midnight StarのCuriousのカバーソングです。カバーしているのは大物シンガー3人組!R&Bが好きな方なら絶対に名前を耳にした事のあるシンガーです。LSGは名前の頭文字をとったもの。Curiousネタの曲も大好きです。KOFIのカバーがお気に入りでこの季節に聴きたくなります。

comment(0)  trackback(0)

週末ドライブ

2009.07.12

category : 日記

こんばんわーエリーシャ@とめです。


土日なんてあっという間に終わっちゃいますね。今ハリポタ見ながら日記書いてます。

昨日今日はドライブして終わっちゃいましたw
昨日は富士五湖周辺、今日は気が付いたら静岡に入っていたのでそのまま三保まで行ってきました。

昼の1時くらいに出発したんですが、本当は長野方面に行くつもりだったのですよ。少し車の話になってしまうのですが私の前にはベンツのSL500、その前にはGT-R35 私の後ろにはインプレッサ、その後ろにはインテグラ という風になぜかスポーツカーがくっついてしまいまして・・・。どうにも心地よくて・・・。ちなみに私はランエボです。別に何を競うわけでもなくブモーっと5台で走る。それぞれ知らない人同士が何かに惹かれて走るような。そんな感覚でした。もともと川沿いの一本道だった事もあって知らない間に静岡に入っていたわけです。
前のSL500が手を振って横道にそれる。またR35が横道にそれる、って感じで皆いなくなったのですが同じような経験ってありませんか?結構好きなんですよこういうの。

で、富士宮市でUターンしようとしたのですが前に東名高速が見える。もうここまで来たらと思い海を見てきました。

由比に最初出たのですが国道1号線と東名高速に阻まれてどうにも海に出られませんでした;;
どうしたら出れるのか・・・。東名高速といえばETCカード作らねば;;本体は着いているのにカードが無いとか・・・。
由比
ほら、この通り・・・。こういう時バイクだと小回りが利いて便利なんですけどねー。

せっかくここまでいたので三保海岸まで行ってきました。何気に何回も行っている気がします。
三保
釣りしてる人が沢山いましたよ。

三保を後にした後はガススタによって給油、そこから家まで図ったら106Kmありました。回り道したから今日は250Kmくらい走ったかな。しかし毎回目的が無いんですよねー。楽しかったからいいかw

                                                   おわり

今日の曲はお休みします。

comment(4)  trackback(0)

やっと終わった;;

2009.07.11

category : 日記

こんばんは;;エリーシャ@とめですorz

あーやっと終わった;長かったぁーこの一週間;;
前回書いた、ある方からメッセージを頂いてとりあえずホッとしています・・・。ああぁ、ホントよかったです;;これで残業なんてへっちゃらさ!!
とは言う物の、今日はというと22時まで残業。時間との戦いでした。帰りに駐車場で同僚と、ちょうど親睦会から帰ってきた上の方と立ち話して帰ってきました。この上の方というのは、今の直属の上司ではなく前の上司です。なんか・・・来週から一段と仕事量が増えるとかorz

もう許容範囲超えてますって;;処理出来ない分次の日に繰越てる状態で、いったいどうするつもりなのかわかりません・・・。

と愚痴はこのくらいにしておきます。

そうそう、今流行り?のついったーに登録しました。とりあえずマイポンさん一人みつけてフォローしましたけど使い方わかんねー!とりあえず弄くろうw

                                               おわり

今日の曲は
Celebration - Fun Factory
そろそろ熱い季節なので。
1ボーカル、3MCによるユニットです。若干ラガが入ったポップスですぐに馴染めますw
ボーカルのMarie Anett Meyの声が良い感じにキュート!
MOUSSET'S OLD SCHOOL MIXがお薦めです。

comment(0)  trackback(0)

最悪の一週間

2009.07.09

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。

今週、といってもまだ金曜日が残っているのですが最悪の一週間でした;;

もう欝日記は書くまいと思っていたのですが;;;

まず、仕事の量がハンパなく増えました・・・。朝会社に行くともう何時間残業したら終わるのか、という程仕事が山済みになっています;;朝の時点で既に意気消沈;;それでも今は残業規制が敷かれていて22時~23時には上がれるのですが処理出来なかった仕事は翌日に繰り越されます。横では定時で上がっている人ばかりなのに・・・。明日も残業決定です;;


もう一点は仕事量が増えた事よりずっと痛い事です;;

ある方に問い合わせのメッセージを送りました。問い合わせといってもお堅いものではありません。その回答に対して大人気ない応答をしていまいました;;
多分その方はいつも通り普通に回答してくれたのだと思います。もしかしたらいつもより丁寧だったのかもしれません。はたから見ても普通のメッセージでしょう。
しかし私にとってはムカっと来るような・・・そんな内容だったのです;;ついカッとなってやってしまった・・・そんな感じでそっけない、大人気ないメッセージを送ってしまいました;;その事に後悔し、自分の器の小ささに自己嫌悪しています; 仕事中その事が頭から離れず、やはりしっかり謝ろうと思い謝罪のメッセージを送りましたが返信は来ず;;あああ、こんな事になるなんて全然想像しなかった;;;


多分この記事を読んだら相当キモイ人と思われるかもしれません。自分でも今の俺キモ;;と思うほどですから;;ですが逃げ場が無いというか、これを解決しないと先に進めないような気持ちです。

来週は良い週でありますように・・・。


                                               おわり

今日の曲はお休みします;;


comment(3)  trackback(0)

七夕の思い出と新しい曲を晒してみる。

2009.07.07

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。
この頃仕事が終わるのが遅くなってきました。上の話だとあと2日くらいの我慢らしいのですがどうなることやら・・・。

今日は7月7日、七夕ですね!彦星と織姫が年に一度会える日ですね!私には関係の無い話ですねそうですね。なんていうとロマンも何もない寂しい人と思われるかもしれませんがその通りだったりします・・・orz でも年に1度っていうのは寂しいですね; せめて1ヶ月に1回くらいにしてあげればいいのに・・・。
ちなみに彦星はアルタイル(わし座)みたいです。

七夕と言えば仙台のお祭りが有名で、一度だけ家族で行った事があります。飾り付けが奇麗で地元の笹飾りとは全然違った印象が残っています。規模も全然違いましたね。もう一度行きたいなー。

小学生の頃七夕飾りを地区の民家一軒一軒に売り歩いた覚えがあります。小学校の行事みたいなものでした。うちの地区限定かなぁー。そういえばこの頃売りに来ない。さすがに廃止になったのかな。
毎年の恒例イベント?としてもありました。1年生~6年生の縦割り班に分かれて大きな笹飾りを体育館に作った覚えがあります。当時の私は短冊になんて書いたのだろう・・・。

今だったら私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、書きたいです・・・!


にゃっぽんでは既に公開したのですがこちらにも貼っておきます。今作っている曲です。ある方のイラストをもとに作っていますが全然違う物になりつつありますwこれでわかったらすごいなー、でも気が付いて欲しいな!

あ、レンの曲はすみません・・・試行錯誤中ですorz こっちが先になりそうです・・・。


[VOON] Angel
もちろん未完成ですwボーカルは多分ミクかルカ。ミクをメインにしてルカをコーラスに使うかもしれません。あとは使おう使おうと思っていた「Glitch」を入れるつもりです。これ、うちの環境だとフリーズしてしまうんですよー;;なんでだろう・・・。ボーカルパート1トラックだけ抜き出して軽い環境にしてから使ってみようと思います。これなら多分いけるだろう。歌詞も自作になりそうです。私に作れるのか?!不安だぁーorz


「私の世界に雨が降る Rin RockVer」はこのままいくと公開は8月頭か中旬になりそうです。梅雨が過ぎても雨は降りますから!!!今回は夕立がテーマかなw

                                                    おわり

今日の曲は
Here we go again - Laila

実はこのミックス聞いたの今日が始めてなんですが・・・w Got to be realをネタに使ってます。このネタ曲も好きなんですよー!まだターンテーブルを持っていなかった頃、LailaのCDを買ったのですが可愛すぎて恥ずかしくなって会社の同僚に上げた事があります。それほどキュート!この頃は再発版やレゲトンミックスなど色々と出ています。



comment(6)  trackback(0)

家族を紹介します

2009.07.04

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。

今日は21:30まで残業でしたorz  苦!友達と飯くらい食べに行きたかった・・・。
そんな訳で家にいるわけです。日に日に仕事量が増えてきてちょっと不安だったりします。

 
 今日はうちの家族を紹介します!猫なんですけどね。大事な家族なんです。

ボン

私の弟、ボン 8歳です。きじトラ柄の温厚で?心優しきネコです。人見知りしない性格で初対面の人にも擦り寄っていきます。狩が得意でネズミ、モグラ、鳥をよく取ってきます。
取ってくると「見てニャー!これ見てニャー!ニャハハ!」と騒ぎます。いや、ホントこんな感じで騒ぐんです。取った獲物を食べては吐きます。2階の屋根に吐かれた時は処理に困りましたよ~。
深夜に帰宅しては私の部屋のベランダに来て「入れてニャ~(=゚Д゚=))」と騒ぎます。せっかく足を洗っても10分後にはまたベランダで騒がれる事もしばしば・・・。この頃は声がしゃがれ気味でハスキーボイスになってますwしかし声色は女の子のように甲高いw真っ直ぐに伸びた立派な尻尾も自慢!


メイ

私の妹、メイ 8歳、通称「引っ掻きのメイ」。毛足の長いネコの血をひいた三毛ネコです。ふんわりフカフカな毛はもう撫でずにはいられない^p^ボンとは逆に人見知りが激しいです。初対面の人にはまずなつかない。知らない人が家に泊まりにくると物置部屋で一人鼻を赤くして泣いていたりします。それでもこの頃は大人になってきたかな。
ほとんど鳴かないネコで缶詰を開ける時だけか細いく小さな声で「ニャン!ニャン!」と鳴きます。あとダッコが好きwなぜか私だけお嬢様ダッコをさせてくれますw
ボンとは違い8年間家の中で過ごしてきました。これからも多分外に出る事は無いかなぁー出してあげたいなぁー;; 可哀そうだけどこれにはちゃんとした訳があります。


と、今は2匹のネコと一緒に暮らしています。
もうネコとの付き合いも20年以上になります。ここを晒すと年齢がばれるので。長い間付き合っていると色々と分かってきます。
ネコにも表情があるし、性格もあるし、人間の年齢によって接し方も違うし、何を言いたいのか分かるようにもなりました。あとは癒し効果がバツグンです!仕事に疲れて家に帰り、ネコを撫でるとそれだけで癒されるw家に帰ってきたんだなぁーって気になります。逆に仕事に行く時は「お前らいいなーいつも休みで」って気にもなりますけどwあとネコの匂いもいいですよ!

その反面やはり別れの時は辛いですね・・・。動物と一緒に暮らしている人には分かると思います。私も家族も相当辛い思いをしてきました。でもそんな事は考えたくないですね。ずっと一緒にいて欲しい存在です。

と、こんな感じでネコはお薦めです!アレルギー持ちで無い限り絶対にお薦めです!
なぜか家族の紹介がお薦めになってしまいましたがこれで終わります。

                                                    おわり


今日の曲は
Full term love - Monie Love
私の中では冬のイメージ。
一発でわかるマーリーマール節にキビキビとしたモニーラブのラップが乗る哀愁系!
彼女のアルバムを聴いた時その歯切れの良さと軽快さに笑ってしまいました。
モーモニモニモーモニモニモー!良すぎですw
しかしLL Cool J の Around the way girl に似すぎ!でもこの雰囲気はかーなーり ヤバイ!

comment(2)  trackback(0)

そわそわしちゃって

2009.07.01

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。

うーん・・・1時間仮眠の予定が知らぬまに4時間くらい寝ていたみたいです・・・。起きたらこの時間でしたw只今の時間、午前3時です。にゃっぽんでレスを返そうと思っていたらメンテに突入してしまいました・・・。

「私の世界に雨が降る」リンロックVerの動画制作が気になってソワソワして新曲の制作に手が付きませんw動画制作にはまだ手を出してないのですが・・・w

仕事中、特に午前中は毎日のようにメロディーが思い浮かぶものの帰宅していざDAWに向うと忘れているというなんとももったいない生活を送っています。多分仕事が嫌なので現実逃避しているんでしょうね。嫌といっても欝になるようなそういう物ではなくてただ単にメンドクサイだけなのですがw

そういえばプロジェクトディーバが明日発売みたいですね。買う人沢山いるんだろうなー。自分の楽曲が採用されていれば予約していたんだろうなぁー。PSP持ってないのですが^^;でもMP3で登録曲以外でも遊べるのですよね?お世話になっている絵師さんのイラストも採用された事だし頃合を見計らって買おうと思います。

というわけでちょこっとブログ更新でしたw
                                                    おわり

今日の曲は
Luxurious - Gwen Stefani
Isley BrothersのBetween the sheets使いの甘いナンバー。
前に載せたスカパンクバンド「No Doubt」のステファニー嬢こと、グウェン姉さんが歌っています。しかしすごい歌唱力!とろけそうですwラップはスリムサグによるもの。

comment(0)  trackback(0)

PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

